これから・・を楽しむ

子育てが終わり、これからゆっくり自分のために楽しみたい。

子育て終了宣言(仮)

遂に待ちわびていたこの日が来ました。

娘の就職が決まりましたーー!!

小さい頃からの夢だった仕事に就くことができ、

喜びでいっぱいのようです。

まだまだこれからの目標や、やりたいことはあるようですが、

親としての責任は果たしたと思っています。

 

職場は家から遠く離れた他県になるので、家を離れます。

またみんなから「寂しくなるね。」のお言葉を頂くと思いますが、

全然寂しくありません。

上の娘は全くの1人暮らしなので心配はありますが、

下の娘は寮なので心配も少ないと思います。

 

一番初めのブログに綴っていますが、私の理想となりました。

二十歳を迎えるのが3月なので、そこで完全な子育て終了としたいと思っていますが、

そこは月日が勝手に連れていってくれるでしょう。

 

これから自分のために楽しみたいと思います。