これから・・を楽しむ

子育てが終わり、これからゆっくり自分のために楽しみたい。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体調悪し

土曜日の夜から体調が悪い。 なんとなくだるいと感じながら就寝。 日曜の朝、頭痛。 お酒を飲んでいないので、そのせいではなさそう。 いつもは頭痛薬を飲んで30分ほどで治るので、 とりあえず少しだけパンを食べてから、薬を飲み再びベッドへ。 30分経って…

ウッディパルわちと道の駅

日曜日、京都にある「ウッディパルわち」というキャンプ場に行って来ました。 何事も決めるのが遅い私たち、水曜日に行こうと決めたけど 3連休の真ん中の日、予約が取れるのか心配 そもそもデイキャンプに予約はいるのか? どこにキャンプ場があるの? など…

宣言しときます。

9月に入り暑い日が続いていますが 酷暑、猛暑という時期は過ぎました。 という事で、重たいお尻を上げ トレーニングを開始することにしました。 トレーニングといってもまずはウォーキングから。 Nike Run Clubというやる気を出させてくれるアプリを再インス…

コンサート

昨日、コーラスを教えて下さっている先生のコンサートがあったので、 お友達3人で行って来ました。 やっぱり音楽っていいですね。(しみじみ) 歌声(ピアノ伴奏あり)だけで、心を変えてくれる… 昨日のコンサートでは、固まってた心がほぐされて、キラキラ…

チャムス グランフロント大阪店に行った来た。

日曜日にチャムスのお店に行って来ました。 グランフロント大阪にお店がある事を知り、 実はお盆休みに1度訪れていました。 かばんやTシャツなどファッション系が主流でしたが、 クーラーボックスやホットサンドメーカーなどのアウトドア系も ありました。 …