これから・・を楽しむ

子育てが終わり、これからゆっくり自分のために楽しみたい。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに1泊・ついにテント

遂に1泊でのキャンプに行くことになりました。(パチパチパチパチ) それにはテントとシュラフが必要という事で、遂に購入しました。 テントもシュラフも、デカトロンの通販で買いました。 決めては値段。 テントはケシュア キャンプテントARPENAZ XL ¥1090…

アルペンアウトドアーズ京都宇治店に行って来た。

またまたお久になってしまいました。 先週は、仕事で年に2回ある超ストレスがかかる週だったので、 こちらに来ることができませんでした。 その週間も無事終わり、連休にキャンプに行く予定でしたが 台風で取り止めました。 今回の台風は甚大な被害に驚かさ…

子育て終了宣言(仮)

遂に待ちわびていたこの日が来ました。 娘の就職が決まりましたーー!! 小さい頃からの夢だった仕事に就くことができ、 喜びでいっぱいのようです。 まだまだこれからの目標や、やりたいことはあるようですが、 親としての責任は果たしたと思っています。 職…

スキレットと飯盒

ようやく体調が回復しました。 はぁ・・・(ためいき) 一度調子悪くなると、回復するまで時間がかかるようになっております。 とはいえ、とりあえず元気になったので、 今月の連休にデイキャン予定です。 そこで違うメニューに挑戦したくて ニトリでスキレ…