これから・・を楽しむ

子育てが終わり、これからゆっくり自分のために楽しみたい。

チャムス グランフロント大阪店に行った来た。

f:id:piyonon:20190904084739j:plain

日曜日にチャムスのお店に行って来ました。

グランフロント大阪にお店がある事を知り、

実はお盆休みに1度訪れていました。

かばんやTシャツなどファッション系が主流でしたが、

クーラーボックスやホットサンドメーカーなどのアウトドア系も

ありました。

Tシャツが欲しかったのですが、かわいいデザインが多すぎて

選ぶのに一苦労。

小銭入れやカードケース、スマホケースなど欲しいものはたくさんですが

ステッカーとTシャツ2枚(夫と私1枚ずつ)買いました。

 

その時に8/24、25と8/31、9/1にあるサマーフェスティバルの券をもらいました。

ゲームに挑戦して成功すれば賞品がもらえるそう、

失敗しても何かもらえるとの事でした。

これは行くしかない。。。

 

なかなか予定が合わず9/1に行って来ました。

夫は用事があり1人で行くにはちょっと恥ずかしいので

たまたまフリーだった娘と一緒に。

 

3種類のゲームがあり、券1枚で1つのゲームに挑戦できます。

券は2枚あったので、2人とも玉入れに挑戦。

玉入れといっても、運動会でするようなものではなく

直径15㎝ほどの穴があいている布製のボックスに玉を入れます。

3玉中2玉入れば成功との事。

意外に難しく(いや、私が下手なだけ⁈)入りそうで1つも入らず、

娘は1つだけ入ってました。

 

そして写真のステッカーをもらったのでした。

 

券には宝くじのような番号が書いていて

その番号で後日抽選があるそうです。

それもまた楽しみ!!