これから・・を楽しむ

子育てが終わり、これからゆっくり自分のために楽しみたい。

コンサート

昨日、コーラスを教えて下さっている先生のコンサートがあったので、

お友達3人で行って来ました。

やっぱり音楽っていいですね。(しみじみ)

歌声(ピアノ伴奏あり)だけで、心を変えてくれる…

昨日のコンサートでは、固まってた心がほぐされて、キラキラして

さわやかな風が通った感じになりました。

 

コンサートが19時からだったので、お腹を満たすために

ホール近くのコメダ珈琲に入りました。

3人とも「カツカレーサンド」が食べたくなり、店員のお兄さんに3つ注文すると、

お兄さん「かなり大きいですがいいですか?」と一言

手で示してくれた大きさがホントに大きかったので、2つにしました。

来たカツサンド、大きかったです。

最近あまりたくさん食べられなくなったお年頃の私たちにとって

1人で1皿はきつかったです。

教えてくれたお兄さんに感謝❤

でも美味しかった~