これから・・を楽しむ

子育てが終わり、これからゆっくり自分のために楽しみたい。

セリアでキャンプ道具を買いました。

f:id:piyonon:20190805182136j:plain

少しずつキャンプ道具が増えてきたので、まとめて入れておけるボックスを

買おうということで、ホームセンターへ行って来ました。

 

夫は、グッピーこずえさんのyoutubeで見た

緑のプラスチックボックスにCHUMSのステッカーを貼ったのが

気に入ったようで、そのイメージの物があればいいなあと思いながら

行きました。

 

うーん、なかなかイメージに合うものはなかった…

いかにも職人さんが仕事で使う感じのものや

大きさは良かったけど、子供用で色が明るいパステル調な物などなど。

 

そんな中決めたのが写真の奥にあるボックスです。

大きさや蓋付きな所が良かったですが、文字入りなので悩みましたが

裏側は文字がないので、ステッカーはそちら側に貼ろうと思っています。

下にキャスターもついています。

あと皮の手袋も買ってました。

2つで2309円。

 

2階にはセリアがあったので、欲しかったお皿やミニテーブルなど

10点を購入しました。(1080円)

 

2回目はいつ行けるだろう。

お盆は混むんだろうな・・・