これから・・を楽しむ

子育てが終わり、これからゆっくり自分のために楽しみたい。

体調悪し

土曜日の夜から体調が悪い。

なんとなくだるいと感じながら就寝。

日曜の朝、頭痛。

お酒を飲んでいないので、そのせいではなさそう。

いつもは頭痛薬を飲んで30分ほどで治るので、

とりあえず少しだけパンを食べてから、薬を飲み再びベッドへ。

30分経っても治まらず、体はだるいのに眠れない。

1時間半後、ようやく頭痛は解消したものの、体のだるさは取れず

午前中はベッドで横になっていた。

 

と、いつもはこの辺で元気になるのに

なんだかいつもと違う感じ。

寝込むほどではないけど、ずっと体が重いような、ふわふわしてるような

何にもする気がおきないという感じで今日を向かえてます。

 

でも仕事にも行けるし、食事の支度も出来る。

 

いつもは何が原因で調子が悪いのか、だからどうすれば治りそうかが

わかるんですが、今回はちょっとわからない。

 

季節の変わり目?更年期?疲れ?気のもん?

 

なんとなく体の中が滞っている気がして

朝からYouTubeデトックスヨガと肩こりヨガをして(久しぶりのヨガ)

いつもより多めに水分をとって、トイレにも多めに行くことにしました。

 

早く治ってくれますように。