これから・・を楽しむ

子育てが終わり、これからゆっくり自分のために楽しみたい。

うさちゃんシリーズ第3弾

f:id:piyonon:20200109132327j:plainf:id:piyonon:20200109132255j:plain

 

慌ただしい年末年始を終えて

 やっと日常が戻ってきました。

 

恒例の行事も含め、色々な事がありましたが、

なかなかブログにアップする気力が出ず

今日に至ります。

 

更年期はないと思っていましたが、

体の中不具合は多く発生する今日この頃です。

 

さてさて、うさちゃんの第3弾

ちょっとぬいぐるみ風に作ってみました。

 

娘が学校でお世話しているうさぎのモカちゃん(動物関係の学校に行ってる)を

イメージしながら、目は私らしさを出してみました。(キラッ✨)

情けないほどの素人感満載の出来ではありますが、

娘はとっても喜んでくれたことを、記しておきます。

 

今年の目標

「からだをいたわる」

 

今年も好きなペースで、たわいもないことを綴っていくことに

なると思いますが

どうぞよろしくお願い致します。