これから・・を楽しむ

子育てが終わり、これからゆっくり自分のために楽しみたい。

コーラスのレッスン

只今コーラスのレッスンから帰ってきました。

これは最近始めたことではなく、4年くらい前から通っています。

 

元は娘が高校生の時、PTAのコーラスがあり参加したことから

始まりました。

その中で仲良くなった7人で、卒業後も続けたいねということで、

その時教えて下さってた先生に(先生も同じPTAの方)お願いして、

ご自宅でレッスンしていただいてます。

 

月に一回ですが、声を出すと気持ちいいですね。

今日歌ったのは

「オオシャンゼリゼ」「スマイル」「ユー レイズ ミー アップ」

その後のおしゃべりも、楽しすぎて、笑いすぎて

ほっぺたが痛くなります。

 

大人になってから、こんな素敵なメンバーに巡り合えたことに

感謝です。