これから・・を楽しむ

子育てが終わり、これからゆっくり自分のために楽しみたい。

はじめまして。

はじめまして。

ブログどきどきデビューの’ぴよのん’です。

1965年生まれ、夫と娘2人、もうすぐ結婚25周年

仕事をして、子育てして、家事をして、その他諸々頑張ってきました。

 

上の娘は社会人となり一人暮らしをしています。

下の娘も只今就活中で、来年からは一人暮らしの予定です(多分)。

 

やったー!

子育て終了!!

 

これからは自分のために時間を費やしていきたいな。

100才まで元気に生きるのが目標の私。

まだこれから46年もあるのです。

ワクワクしながら、色んなことに挑戦していきたいと思い、

まず第一歩としてブログを始めようと思います。

 

熱しやす冷めやすいタイプで続けていけるのやらですが、

そんなわたしを見守っていただければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。