これから・・を楽しむ

子育てが終わり、これからゆっくり自分のために楽しみたい。

焚き火台ついに買いました。

f:id:piyonon:20190712095530j:plain

ずっと欲しかった焚き火台を購入しました。

どれにするかは夫任せ。

 

家の中の決定権はほぼ私にあるのですが、

結婚して25年、子どもの事、家電などの購入、レジャーの計画、

自分の好きなようにできるけど、何から何まで決めることに

疲れました。

 

なので今回は夫にお任せです。

ついでにホットサンドメーカーも…

これは夫がどうしても欲しかったらしく、色んなメーカーを検討してました。

そして決めたのが「i-WANO」の商品です。

ポイントは

①日本製

②フチがくっつく

③パンの耳を切らずに焼ける

④上下取り外しができてミニフライパンとしても使える

だそうです。

 

2人なので焚き火台も小さめです。

これもどれにするかずいぶん悩んでいました。

相談されましたが、私も「うーん」と悩んでばかりの返答。

そしてついに昨日届きました。

「campingmoon」のミニ焚き火台

組み立ててみたらなかなかいい感じです。

 

後はこれから暑くなるので日差しを遮る物があれば出発です。

 

本当は次の連休に行きたかったのですが雨模様

 

いつ行けるかなあ・・・